奈良のくすり

健康食品等 製品詳細情報

【健康補助食品】
フィブレキシン150mg
ワキ製薬株式会社

【包装・価格】
8,800 円(税別)250mg×60cap

携帯電話で
詳細を確認
ホームページ http://a-kusuri.co.jp
お問い合わせTEL 0745-54-0999
用途 将来的な不安要素をカバーする食品として、中高年以降をコアターゲットに

日本特有の食素材「麹」から特殊技術によって抽出した健康成分です。
第三の溶解酵素として注目を集める新成分です。
海外では、血液環境改善食品として販売されています。
新規成分のため、他社との差別化に最適な素材です。
京都大学協力の基、開発された素材でバックボーンも確立されています。
お召し上がり方 毎日の健康保持のために、 本品を1日2 球くらいを目安に、1日1〜2回 に分けて、水またはお湯と共にお召し上がりください。
原材料 麹抽出物、でん粉、ゼラチン、微結晶セルロース、乳糖、食用精製加工油脂、
着色料(酸化チタン)
説明 ・FIBLEXIN は、ワキ製薬株式会社の登録商標です。
・FIBLEXIN は、日本古来より味噌や醤油などを造る際の発酵過程に用いられた  特定麹菌から抽出された健康成分です。
・FIBLEXIN は、ナットウキナーゼと比較し、低コスト、高効果を実現した新成  分です。
・FIBLEXIN は、1日2カプセル目安で、お客様に飲用負担を掛けない商品設計  になっています。
・FIBLEXIN は、世界で初めて経口投与で効果を立証したAspergillus 属を応用  したサプリメントです。
・FIBLEXIN は、京都大学再生医療学科の田畑先生に臨床検査監修をいただいた  新素材になります。
・FIBLEXIN は、安全性、品質安定性も確立された新素材です。